--年--月--日 --:--


ハーフタイム中

2011年03月03日 06:30

広島広域公園を散歩しながら撮った写真。
IMG_8138b.jpg
スタジアム入口のモニュメント。

IMG_8230bb.jpg
梅の花の周りではミツバチが忙しそうに飛びまわっていました。

IMG_8209.jpg
草サッカーの試合はハーフタイム中。

子供以外にレンズを向けているのは・・・
光太の表情がさえなかったから。
IMG_8247b.jpg
「早く帰りましょう。」

心と体の調子に波がある光太。箸が転んでも笑い転げる時期と寡黙な時期が周期的に訪れます。
ただいま寡黙な時期の真っ最中。
こんな時は他のものを撮ったりしますが、やっぱり撮ってて楽しいのは子供の笑顔です。
早く光太の笑顔が復活しますように。

EOS Kiss X2+EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/459-db37537b
    この記事へのトラックバック



