地震の後・・・

2011年03月13日 16:50

恐ろしい地震災害がおこってしまいました。
地震で亡くなられた方に謹んでお悔み申し上げます
また、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

次第に明らかになる深刻な状況に心は乱れます。
こんなときに私が気持ちを整理できる言葉を探しにいくのは糸井重里さんのサイトだったりします。
出来る限り冷静に自分の出来ることしたいと思います。

IMG_8816_20110313145249.jpg
繰り返し流されるテレビのニュースを見つめる光太。
何を思っているかは分かりません。

EOS Kiss X2+EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | MiGEEDp.

    がんばる

    のり@さいたまです。
    大分回数は減りはしたものの、常に小さい余震があり
    (関東の方の報道はされませんが、地震報道時は大抵揺れています)、
    常にくらくらしている気分です。夜が特にこわいです。
    今日は久しぶりにPCを上げ、和みにきました。HP見てほっとしました。
    明日から輪番停電だそうで、どうなるのか全く想像はつきません。
    告知も大雑把で、自分の地域がどのグループに属しているのか分からず
    何時まで停電するのか、明日がこなければ分かりません。
    今、できるだけの洗濯をすませました。週末もスーパーは大混雑でした。
    特に、パン類、牛乳、レトルト、カップ麺、水はあっという間に売れていきました。
    明日から都内に通勤です。通勤できるのかな。仕事になるのかな。
    チビと離れているのが一番不安。でも頑張ります。更新楽しみにしています。また!

  2. さえパパ | URL | -

    Re: がんばる

    Re:のりさん
    輪番停電の初日は情報が混乱して大変だったようですね。大丈夫だったでしょうか。
    こんなときは無理して仕事に行かなくても・・・という選択をするのも難しい時もありますが、
    様子を見ながら無理しないようにして下さいね。

    こちらではいつもと同じ週明けになりました。
    被災地や関東圏とのギャップが大きすぎて、戸惑ってしまうほど。
    ブログの更新もためらうほどの状況ですが、
    特に変わり映えのない我が家の様子をゆっくり更新していこうと思います。
    少しでも訪れた人の気休めにでもなれば嬉しいです。

    関東にいるみんなはどうしてるかな。
    早く平穏な日々に戻りますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/463-6b0c93bd
この記事へのトラックバック