野呂山ピクニック

2011年05月03日 06:44

ゴールデンウィーク前半戦。
遊びに行ったのは呉市の野呂山です。
IMG_9690.jpg
車で山頂に到着。早速、お弁当。

IMG_9730.jpg
自分の分は食べ終わった悠太。
光太の分をうらやましそうに見ています。

IMG_9727.jpg
少し分けてもらいました。

それにしても、こんなにのんびりお弁当を食べられる日が来るなんて数年前まで考えられませんでした。
じっと座っているのが難しかったり、温かい食べ物じゃないとNGだったりした人達なので。
おだやかな時間に感慨ひとしおです。

お弁当の後・・・
IMG_9757.jpg
遊具で少し遊んで、

P4309496j.jpg
展望台までお散歩しました。
瀬戸内海の島々が見渡せて気持ち良い景色です。

IMG_9776.jpg
この辺までは元気いっぱいだったのですが・・・

帰り道では、
P4309510h-5.jpg
疲れた人達。片道300mくらいのお散歩コースなんですけど・・・
「まま、お茶でも飲んで。」

P4309514l.jpg
「頑張って歩きましょう。」
この写真のとき、悠太は私に体重を預けながら歩いています。

ということで、野呂山ピクニック(?)終了。
帰りに海沿いをドライブして、もう一ヶ所寄り道しました。
その様子はまた次回。

1~4,6,7:EOS Kiss X2+SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
5,8:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/487-40059e3a
    この記事へのトラックバック