ゆうひパーク浜田(海水浴の帰り)

2009年08月09日 10:37

海水浴の後、浜田市の道の駅、ゆうひパーク浜田で昼食。
食後、妻は物産店へ。私は二人を連れて駐車場へ。
途中に展望台があったので行ってみました。
P1000396.jpg
景色は良いのですが、二人にはあまり興味を引くものはなかったようで、

P1000412.jpg
とっとと帰ろうとするこうた。

P1000410.jpg
途中で寄り道をするゆうた。

一人で二人を連れていて困るのはこんな時。
それでも、こうたに「待ってー!」と言うと、
P1000414.jpg
立ち止まってくれます。
(「お前が来い!」と手招きされることもありますが・・・)

ゆうたに「おいでー!」というと
P1000391.jpg
にこやかに駆け寄ってくれました。
(なかなか来ないこともありますが・・・)

P1000420.jpg
駐車場に戻るとお母さんがへんてこなお土産を買ってくれていました。
この地方で盛んな神楽で使う道具らしいです。

以上で今年の浜田海水浴終了。
毎年同じ行楽地に遊びに行くと、子供の成長が感じられますね。
成長といえば、ゆうたの身体的な成長も著しく、去年はこんなだったのに・・・
08_08_11y
慣れというのは恐ろしいもので、丸いゆうたを見続けていると、
細いゆうたの方に違和感を感じるようになってしまいました(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/50-8a4d98ef
    この記事へのトラックバック