待っているのは・・・

2011年05月27日 06:36

IMG_0172.jpg
トンネルの先を見つめる光太。
・・・待っています。

IMG_0156.jpg
近づいてきたかな。

IMG_0148.jpg
出てきました。
・・・嬉しそう。

IMG_0182z.jpg
光太の期待に応えるため、トーマスは走り続けます。

EOS Kiss X2+EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

そういえば、散髪しました。
散髪前の様子を続きに載せておきます。
散髪する前、プラレールで遊ぶ光太。
IMG_0130.jpg

IMG_0117x.jpg
ずいぶんお兄さんっぽくなってきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. なおママ | URL | -

    うちの子もやっていました~

    こんにちは。
    写真を見て思い出しましたが、直樹も小さい頃、プラレールでよく遊んだ時期がありました。
    そのときには、同じようにトンネルから出る電車を覗き込むように見ていました。
    光太君の表情と目が、当時の直樹そっくりで、びっくりしました。
    どうして、そんなふうに見ていたのか、さっき直樹に聞きました。
    「ぐんぐん電車が自分に近づいてくる感じが、楽しかったから」だそうです。
    おもしろいですよね!

  2. さえパパ | URL | -

    Re: うちの子もやっていました~

    Re:なおままさん
    コメントありがとうございます!
    直樹さんも同じように遊んでいたのですね。
    なんだか嬉しいです。
    こんな感じで生き生きした表情をしていると、
    見ている私も嬉しい気持ちでレンズを向けています。

  3. Meipapa | URL | -

    はじめまして。

    と言いましても、これまで何度かお邪魔していますが。

    いい顔して写られていますね。
    目がきらきらしています。

    元気を頂いたような気がします。

  4. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Meipapaさん
    はじめまして!
    ・・・といいましても、こちらからも時々お邪魔しています。
    近いエリアにお住まいのようで、
    身近な写真も多くて参考にさせてもらっています。

    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/500-7150df8e
この記事へのトラックバック