--年--月--日 --:--


今年の運動会は・・・

2011年06月03日 06:10

IMG_0397_20110602211045.jpg
ボリューム満点のお弁当。(子供用です。そしてぺロリと完食します!)
これは運動会用のお弁当なのですが・・・
今年の運動会は雨で順延、そして順延日も雨が降ったため、
結局、中止になってしまいました。残念!

IMG_0265.jpg
「・・・それは残念ですね。」
君は残念ではなさそうですけど・・・。

天気ばかりはどうにもならないので、
来年を楽しみに待つことにします。

EOS Kiss X2+SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/502-2072db7e
    この記事へのトラックバック



