遅れてきた運動会

2011年06月26日 07:34

家族参観日がありました。
今年は運動会が雨で中止になったので、参観日に運動会の演目を発表することに。
まずは、かけっこ。
IMG_1185.jpg
楽しそうに走る(歩く?)悠太。

IMG_1199.jpg
ゴール!
ゴールテープはくぐります(^^)。

IMG_1285.jpg
光太も頑張って走りました。
(写真は走り終わった後です。かけっこ中の写真は周りの人が写ってNG。)

かけっこの後は・・・
P1080379yf.jpg
踊りの発表です。
この日も雨が心配されていましたが晴れてよかった。・・・暑かったけど。

家に帰って・・・
P1080406k.jpg
自分の活躍をチェック中。

1~3:EOS Kiss X2+EF S55-250mm F4-5.6 IS
4,5:LUMIX DMC-LX3
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

続きにおまけがあります。
おまけ。
P1080431.jpg
学校で支給されたアクエリアスを飲む光太。
(今までスポーツドリンクは飲まなかったのですが、よっぽど喉が渇いたのか?)

P1080429.jpg
こぼれたら、自分でティッシュペーパーを取って拭くようになりました(^^)。
ヨシヨシと思っていたら、この後派手にこぼしてズボンがずぶ濡れに・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/514-5c9dcc0e
    この記事へのトラックバック