粉遊び

2011年07月08日 16:23

木・金が休日になって、子供のいない時間に写真の整理をしています。
(私の場合、撮影した写真はブログに公開することが最終アウトプットになっているので
この機会にちゃんとアルバムを作ってみようかなと。)

手順としては、
①ハードディスク上から必要な写真を選別。
②選別した写真をバックアップとして画像保管サイトにアップロード。
③さらに選別してプリントアウト、アルバム作成。
とりあえず、2001年~2008年までに撮影した約8000枚から約1500枚を選別しました。
アー疲れた。
で、その先の写真の枚数を調べてみると2009年~2010年で約2万5千枚もあり、気持ちが折れてしまったので、
さしあたって2008年までの写真をアルバムにすることに。
写真はこまめに整理しないと・・・ですね。

さて、過去の写真の中から2005年、4歳の二人です。
小学校入学までお世話になっていたK学園での土曜日療育の様子を。
P9240010.jpg
この日の課題?は粉遊び。
教室が粉まみれになっています。

P9240018.jpg
フラッシュに粉が反射して不思議な写真に。

P9240032.jpg
バカ殿ゆうた。

P9240037.jpg
粉遊びの後はお水遊び。
大好きな粉とお水で遊ばせてもらって幸せな時間。
私も一緒に土曜日療育に行くのが楽しみだったなあ。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/520-1eea9baa
    この記事へのトラックバック