夏はプール!

2011年07月23日 06:41

今年の初プール写真。
DSC00404.jpg
子供たちは夏休み突入。
学校の開放プールで遊んできました。

DSC00773.jpg
恒例の水中スマイル。
なんか体つきがしっかりしてきました。

DSC00595.jpg
水中でアクロバティックな動きをする光太。
油断するとカメラに足が飛んできます。

一方・・・、
DSC00960.jpg
アザラシ発見!?

DSC00679.jpg
悠太でした。

DSC00389.jpg
二人とも楽しそう。
二人つるんで遊んでいました(^^)。

DSC-TX10
TX10を初めてプールで使ってみましたが、思っていたよりも良かったです。
AFスピードや書き込み速度が速いのでストレスなく撮影できます。
ただし濡れた手ではタッチパネルが操作できないので、再生確認や設定の変更ができないのがちょっと悲しい。
余計なことはせずにカメラにまかせで撮ることに集中しなさい、という仕様のようです。
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/528-c54ef024
    この記事へのトラックバック