萩旅行 その1

2011年08月13日 07:16

萩旅行1日目。
広島から萩まで車で片道2時間半くらい。
お昼ごはんを自宅で食べた後、のんびり出発。
P8101294.jpg
途中の道の駅にて休憩。
ゴーヤーのカーテンの下で・・・
P8101289.jpg
ソフトクリームを手にご機嫌な光太。

こちらは萩の道の駅”しーまーと”にて、
P8101307.jpg
悠太は土産物には興味ないかな?

そして、宿に到着。
P8101320.jpg
ホテルの目の前は海水浴場。
でも、この日は泳ぎません。
(あまり疲れさせ過ぎると発作がでてしまうので)

代わりに・・・
DSC03346.jpg
貸切り露天風呂に入浴。
ここでひと泳ぎしてました(^^)。

DSC03348.jpg
露天風呂からの風景。
日本海とは思えないほど穏やかな海です。

その後、萩に来た目的の一つ、
萩に住む妻の兄夫婦と一緒に食事をしました。
悠太・光太は数年ぶりに合う叔父叔母に大きくなった姿を見てもらい、
さらに、悠太は大人顔負けの猛烈な食欲を見せつけたのでした。

次回へ続きます。

1~4:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
5,6:DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/537-4cdea034
    この記事へのトラックバック