萩旅行 その3

2011年08月16日 10:37

やっと、この小旅行の目的の海水浴。
DSC03369.jpg
最初、曇り空で水は冷た目でしたが、果敢に入水する悠太。

DSC03400.jpg
光太は冷たそうでしたが、

DSC03405.jpg
一度浸かってしまえば平気。

DSC03643.jpg
みんな楽しそうです。

DSC03494.jpg
お日様がでてきました。
穏やかな海ですが、透明度は高いです。

DSC03602z.jpg
休憩した後、もうひと遊び。
後ろの山は指月山。

DSC03575.jpg
歴史を感じさせる海で背浮きする悠太。

DSC03839.jpg
背浮きは気持ち良いよね。

DSC03944.jpg
楽しく遊びました(^^)。

午前中遊んで海水浴終了。
萩のマクドナルドで昼食を食べて帰宅しました。
時間的にも体力的にも無理なく楽しめた萩旅行。
また行ってみたいです。

ただ、穏やかな海がちょっと物足りなかったかな、なんてことを夫婦で話して、
(去年、高波で大変な思いをしたのに・・・)
後日、刺激を求めて浜田の海に向かったのでした。
その様子はまた。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------

続きに海で遊ぶ二人の写真をもう少し載せています。

DSC03395.jpg

DSC03437.jpg


DSC03926.jpg

DSC03753_20110816141914.jpg


DSC03787.jpg

DSC03735.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/539-36648832
この記事へのトラックバック