幸せのカタチ

2011年08月29日 06:55

この日は・・・
IMG_2882.jpg
大きなお弁当を作って・・・

DSC05747x.jpg
「お父さん、早く行きましょう。」 ・・・押されています。
向かった先は・・・

DSC05819x.jpg
やっぱりプール。

DSC05918.jpg
しっかり遊んで、しっかり食べました。

帰ってからは、
IMG_2927.jpg
ケーキを食べて、

IMG_2948.jpg
いつもよりゴーカな夕食。
この日は私の誕生日。

家族みんなで楽しく遊んで、
おいしくごはんを食べて、
よい一日でした(^^)。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. なおママ | URL | MF8IyTP2

    お誕生日おめでとうございます

    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な誕生日パーティですね!
    いつも奥様の手料理には、感心しています。
    海やプールで楽しそうに遊んでいるお子様たちの写真に、この夏は癒されました。
    どうも、ありがとうございます。
    我が家では、子どもが大きくなると写真を撮る機会も減ってしまいましたが、さえパパさんのブログを拝見すると写真っていいな~と思います。
    これからは、私も見習って少しずつでも写真に残していきたいです。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: お誕生日おめでとうございます

    なおママさん
    ありがとうございます。
    子供が大きくなるにつれて写真を撮る機会は減っていきますよね。
    私も1年前よりシャッターを押す回数が減ってきています。
    でも写真を撮っているといろんな変化が分かって面白いです。
    写真は細く長く続けていきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/545-5686230a
この記事へのトラックバック