夏のおさらい

2011年09月01日 11:48

9月になりました。
まだまだ残暑が続きそうですが、
季節外れになる前に残っているプールの写真をまとめて放出。

水中で・・・
DSC01385.jpg
「ヤー」
・・・と言っているみたいな悠太

DSC01486.jpg
光太もニッコリ

もう一つ、水中光太。
DSC02925.jpg
水の中の姿勢が自然体。

こちらは悠太。
DSC05907.jpg
背浮きが上手になりました。
二人とも年々泳ぎが上手になっています。


DSC06047.jpg
青空と噴水の下でニッコリ悠太。

噴水を見ると黙っていないのが光太・・・
DSC05938.jpg
キャッチしにいきます。

DSC06005.jpg
顔に当たると痛いはず・・・

でも、
DSC04377.jpg
ちっちゃいことは気にせずジャンプ!!
(あ、永久歯の裏に乳歯が粘り強く残っていますが、先日歯医者で抜いてもらいました。)

こちらは・・・
DSC03976.jpg
潜水する前に勢いをつける悠太。

水の中は・・・
DSC02851.jpg
とっても気持ち良さそうです。

今年もしっかり遊んだ夏休みでした(^^)。
二人はもうしばらく学校の授業でプールを楽しむようですが、
今年のプール写真は以上で終了。
また、来年です。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. ボロママ | URL | -

    初めまして。

    初めまして、ボロママと申します。

    時々のぞかせて戴いてました。
    水の中のゆうたくん、こうたくんがとっても素敵でいきいきとしてて思わず見入ってしまいました。
    「水中ってきれいだよ、気持ちいいよ」
    そんな吹き出しが見えそうなお写真ですね。
    これからも素敵な写真期待しています。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: 初めまして。

    Re:ボロママさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    水の中では二人ともとても生き生きとしてますね~。
    まさに水を得た魚のようになります。
    今年のプール写真は終わってしまいましたが、
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/546-4617c9ce
この記事へのトラックバック