子供のいない休日①

2011年09月17日 06:39

6月から続いていた私の木・金休日も9月いっぱいで終わります。
せっかくなので子供と一緒だと出来ないことをしようと・・・
IMG_3236x.jpg
海を渡って向かったのは・・・

IMG_3318x.jpg
宮島です。
目的は昼食に”あなごめし”を食べること。

その前に、
IMG_3266.jpg
厳島神社にお参りして・・・

IMG_3273.jpg
おみくじにレッツトライ。

IMG_3275.jpg
ガチャガチャやって出てきたのは・・・

IMG_3279.jpg
なにやら肩を落としていますが・・・

IMG_3287.jpg
残念ながら凶でした。
「こころをあらたむる」必要があるそうです。
妻は結婚前にここでおみくじを引いたときも凶をだしていました・・・。
ちなみに私は吉でした。

あなごめしは次回に続きます。

EOS Kiss X2+SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


スポンサーサイト


コメント

  1. さやか | URL | -

    子どものいない休日ってタイトルだったので、
    お一人でかと思いました(笑)
    とっても仲良し夫婦さんなんですね~。
    ウチの子どもたちは学校ないので、いつも付いてきます(笑)。
    あなごめしも、どんなものか楽しみです!

    奥様、いつもお料理すごいですよね~。
    私も食べに行きたいくらい。
    餃子を丸く焼く!参考になりました。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:さやかさん
    コメントありがとうございます。
    料理はがんばっていますね~。
    私はおいしく頂いています(^^)。

    なにかと忙しくてアナゴめしの続きの更新が止まっていますが、
    明日くらいには更新できるかな。
    といっても大したネタではないので期待しないでお待ち下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/554-b826d8ec
この記事へのトラックバック