不意打ち

2011年10月01日 16:57

前回と似た記事ですが・・・
IMG_3847c.jpg
のほほ~んとしている光太に・・・

IMG_3848c.jpg
忍び寄る魔の手。
左手が怪しいですよ。

IMG_3850c.jpg
「スキありー!」
光太の虫刺されにムヒを塗り込む妻。

IMG_3853.jpg
「やられたー!」
光太を出し抜いた妻はウホウホしてました(^^)。

さて、実はこの週末、私は4連休(9月末までの木・金休みと10月からの土・日休みがつながりました!)で、
子供も秋休み中なので、九州旅行を計画していたのですが・・・

旅行直前に私が風邪でダウン(光太の風邪がうつったようです)。
残念ながら旅行はキャンセルになってしまいました。

風邪は昨日くらいからどうにか回復。
家でのんびり過ごすだけでは子供たちは退屈らしく、近場にちょこちょこ外出することに。
その様子はまた次回に。

EOS Kiss X2+SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. きなこ | URL | -

    こんばんわ~。
    先日はコメントありがとうございました!
    まだまだカメラ未熟者、、不安ばかりなので(汗)、
    これで2代目カメラで胸張って撮影に励めそうです(笑)
    ほんと選んでよかった~☆
    って、びっくりしたのですが、
    ・・・「撮影機材」!!
    すごい種類と数にびっくりです!
    さえパパさん、これだけ使いこなしてるなんて。。
    またわからないことあったら教えて下さい(*^艸^*)
    旅行キャンセル残念ですが、連休楽しんで下さいね!
    九州は昔何度か行ってますが、
    いつかワンコ旅行でも行きたい場所です。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:きなこさん
    コメントありがとうございます!
    えらそうなことを書いてしまいましたが、
    私も写真のことはまだまだ勉強中の素人カメラマンです。
    でも、何か役に立つことがあれば嬉しいです。

    撮影機材の数は・・・
    私は必要な理由があって新しい機材を購入しているつもりですが、
    新しい機材が欲しいために理由を探している面もあるかも・・・
    このへんは趣味の世界ですね。
    カメラメーカーの術中に喜んではまっています(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/560-43aba5f8
この記事へのトラックバック