安佐動物園①

2011年10月29日 09:11

久しぶりに動物園に行ってきました。
でも・・・
PA232044.jpg
入口で立ちすくむ光太。
子供たちは毎年遠足で来ている場所なんですけどね。
とりあえず、散歩しましょう。

まず、向かったのが・・・
IMG_4577.jpg
キリンテラス。
キリンの顔を近くで見られます。

で・・・
PA232052.jpg
キリンがこっちを向いたかと思うと・・・

PA232060.jpg
ニョローンと舌を伸ばして枯れ葉を食べはじめました。

IMG_4587.jpg
枯れ葉は美味しいのかな?

顔が近かったので目のアップを撮ってみました。
IMG_4581.jpg
長いまつ毛にほこりが乗っています。
キリンの顔を間近で見られるのは面白いですね。
子供たちもしっかり見ていました。

しばらく動物園写真が続きます。

1,3,4:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
2,5,6:EOS Kiss X2+EF S55-250mm F4-5.6 IS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/572-5ee2e437
    この記事へのトラックバック