安佐動物園③

2011年10月31日 07:00

歩き疲れた子供たちとクロサイコーナーの前で休憩。
PA232088.jpg
アイスを食べて・・・

PA232092.jpg
「冷たい!」
なんて写真を撮っていると・・・

IMG_4692.jpg
隣でクロサイが注目を集めていました。

IMG_4640.jpg
2頭のサイがケンカ中です。

IMG_4689.jpg
相手より頭を下げた方が有利になるみたい。

IMG_4698.jpg
走るクロサイ。
結構早い。

IMG_4703.jpg
走った後にまたがっぷり四つ。
長々と続くケンカで顔にケガしているみたいです。
まわりのクロサイも心配そうに集まっていました。

IMG_4658.jpg
「いいかげんに、やめなさい。」
と言っているみたい。
ここのクロサイたちはファミリーなんですけどね。
喧嘩している2頭の関係は?兄弟喧嘩か親子喧嘩か、はたまた夫婦喧嘩?
事の顛末が気になります。

PA232104.jpg
「クロサイさんも大変そうですね。」
・・・君は気楽そうですけど。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/574-d622f358
    この記事へのトラックバック