はじめてのステージ発表

2011年11月13日 17:13

悠太・光太の学校で文化祭がありました。
4年生以上はステージでの発表があります。
ということで、悠太・光太はじめてのステージ発表の様子を。
IMG_5127_20111113154828.jpg
演目は「ふしぎなかぼちゃ」。韓国のお話だそうです。

IMG_5130a.jpg
畑を耕す二人。出だし好調です。

IMG_5137.jpg
ノリノリで鍬を振るう光太。

IMG_5153b.jpg
水やりの場面。終始ニコニコの悠太。

ストーリーを書くと、
ツバメからもらった不思議なかぼちゃのタネを育てます。
大きく育ったかぼちゃを切ってみると、中には野菜がたくさん。
そこにやってきたのは・・・
IMG_5171.jpg
よくばりなお兄さん。
(以前もこのブログに登場してもらったさんちゃん。熱演しています。)

で、よくばりなお兄さんがかぼちゃを切ってみると、
中から出てきたのは・・・
IMG_5190b.jpg
ハチです。
お兄さんはハチに刺されてしまいました。
でも、悠太バチは刺すのが苦手なようです(^^)。

みんな仲直りした後、新しいかぼちゃを切ってみると・・・
IMG_5208aa.jpg
光太さん腰がはいっていますね。

IMG_5218.jpg
中から出てくるのは・・・
(・・・楽しみな光太。)

IMG_5220.jpg
風船が出てきました。
(・・・ジャンプして喜ぶ光太。)
そして、楽しい音楽が聞こえてきました。
みんなで楽器を演奏してめでたし、めでたし。

という感じでステージ終了。
始まるまでは見る方が緊張していましたが、当人たちは終始リラックス。
学年みんなで楽しくまとまっていて、見ていても楽しくなるステージでした(^^)。

EOS Kiss X2+EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/579-4cbd5fe0
    この記事へのトラックバック