水族館 アクアス①

2011年12月01日 06:35

この日は島根の水族館アクアスへ。
その前に道の駅でお昼ごはん・・・と思ったら、
P1090256.jpg
海の見える景色に見入る二人。
ずーっと見ていたい感じでした。こんなことは珍しいです。

P1090268.jpg
昼食は道の駅の休憩所でお弁当を広げます。
土・日が休日になる10月になったら(9月までは節電対策で木・金が休日でした)お弁当を持って出かけたいね、
と言っていたのですが、週末が雨続きでずーっと延期になっていました。
やっと晴れたら、もう肌寒い季節。でもここは室内で食べられるので大丈夫。

P1090265.jpg
海を見ながら食べました。

ごはんの後は水族館へ。
でも・・・
P1090334.jpg
いつものようにテンションの低い悠太。
とりあえず中へ入りましょう。

PB262939.jpg
回遊するイワシや

PB262963.jpg
大きなタコを見たり。

PB262997.jpg
水槽のトンネルをぐったり、

PB263012.jpg
ウツボを見たりするうちに・・・

PB263027.jpg
楽しい気持ちになってきた悠太。
次回へ続きます。

1~4:LUMIX DMC-LX3
5~9:PEN Lite E-PL1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. kenji | URL | I9hX1OkI

    いつも見ています!

  2. さやか | URL | -

    光太くんの水槽を見つめる目から
    わくわく感が伝わってきますね。
    泳ぐのもスキだから、お魚もスキなのかな~。

  3. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Kenjiさん
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくおねがいします。

  4. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:さやかさん
    コメントありがとうございます。
    じーっと見ていましたね。
    魚とか泡とかいろいろ好みのツボはありそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/587-e86ab86c
この記事へのトラックバック