靴サークル

2012年03月08日 06:42

ある晩、仕事から帰ってくると、玄関までやって来た妻が、嬉しそうに
「これ、見て!見て!」
と言ったものがこちら・・・
IMG_0058.jpg
悠太が靴を並べました(^^)。
この感覚は分かりにくいかもしれませんが、我が家では、いつもは発展性のない遊びをしている子供たちが
新しいことをすると大ニュースになります。

ちなみに光太は・・・
IMG_3115_20120307213332.jpg
登校前の忙しい時間に靴タワーを作って妻の怒りを買っております。
(上は去年の9月ごろの写真)

・・・で、後日、悠太が作った靴サークルがこちら。
IMG_0443ss.jpg IMG_0082zz.jpg
だんだん、靴が増えているような・・・。

悠太は靴サークルを作っている様子を見られると、
「見つかっちゃったー。」と逃げていくらしいので・・・
IMG_0434n.jpg
こっそり隠し撮り。
玄関にどっかと座って身の回りを靴で囲っておられます。
でも、この後、靴サークルは作らなくなってしまいました・・・残念。

ただ、今でも会社帰りに、「今日は靴サークル復活していないかな」なんてちょっと期待して玄関を開けています(^^)。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/633-4a1dd92b
    この記事へのトラックバック