錦帯橋 その2

2012年03月14日 06:30

前回の続き。
(今回、写真の枚数だけは多いです)
錦帯橋を渡ります。
P3034329.jpg
アップダウンのある橋は新鮮。

P3034339.jpg
下りは慎重に。
川辺には桜並木。ここは桜の名所でもあります。

P3034321.jpg
川の流れを眺めながら、のんびり渡ります。

P3034342x.jpg
光太もご機嫌。でも、前を向いて下さい。

P3034344x.jpg
飛んで行きそうな勢いです。

IMG_7053.jpg
こんな感じで橋を渡ったあとは・・・

IMG_7061.jpg
ロープウェーに乗ってみました。

P3034430.jpg
初ロープウェーに嬉しそうな光太。
悠太も嬉しそうでしたが降りた後プンプン怒っていました。
・・・もっと乗っていたかったみたい。

で、山の上には何があるかというと・・・
P3034398.jpg
森林の先には岩国城。
光太&お母さんペアはお城まで行きましたが・・・

P3034406.jpg
悠太は途中で歩みが止まって、お城にたどり着けず。
光太&お母さんペアが引き返すまで、木や土や電柱をさわって待ちました(^^)。

P3034393xz.jpg
これも山の上にあるからくり時計。時計の中で鵜飼いの人形が回ります。
とりあえず、動き出すと注目されます。

IMG_7065_20120313061818.jpg
山の上からの景色はこんな感じ。

IMG_7075.jpg
錦帯橋をズーム。

IMG_7071.jpg
景色を眺めながら休憩中。
嬉しそうな光太です。

長くなってしまいましたが、ここらで次回へ続きます。

1~5,8~11:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
6,7,12~14:EOS Kiss X2+SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/639-ba85df0a
    この記事へのトラックバック