--年--月--日 --:--


錦帯橋 その4

2012年03月18日 07:11

前回の続き。
P3034509.jpg
再び橋を渡って帰ります。

P3034526.jpg
少し日が傾いてきました。
川辺の桜が咲くと綺麗なんだろうなあ。

IMG_7141.jpg
のんびり川の流れを眺めるのも気持ち良いです。

IMG_7136.jpg
楽しく遊べたかな?

P3034560.jpg
橋を渡った後、河原へ。

P3034566.jpg
せっかくなので橋をバックに記念写真撮を。
悠太に「おいでー」と声をかけると。

P3034570.jpg
「なんですか?お父さん。」
いやいや。お母さんの横に並んでください(^^)。

立ったままだと落ち着かないので・・・
P3034578.jpg
団体客用の記念写真ベンチに座ってパチリ。
・・・こんなもんでしょう。

IMG_7166.jpg
記念写真も撮ったし、さあ、帰ろうか。

以上で錦帯橋観光は終了。
出だしはどうなることかと思いましたが、
思った以上に楽しめるポイントがたくさんありました(^^)。

1,2,5~8:PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
3,4,9:EOS Kiss X2+SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/640-86cf8d4c
    この記事へのトラックバック



