春の植物園

2012年05月02日 07:28

植物園に行ってきました。
IMG_2027.jpg
園内は春の花がいっぱい。

ということで、花と一緒に子どもたちを撮ろうとするも・・・
IMG_1965.jpg
いまひとつ決まらず。

じゃあ、3人並んで記念写真を撮ろうとするも・・・
IMG_1961.jpg
二人ともお母さんに注目。
いやいや、こちらを見てください(^^)。

花と子どもをからめることはあきらめて・・・
IMG_1935.jpg
花を撮りながら散歩。

やっぱり、花だけではあまり面白くないので・・・
IMG_1950x.jpg
他のものをからめたくなります。

IMG_2003.jpg
園内をぐるっと散歩。

IMG_1986.jpg
新緑がきれいです。

でも、花や新緑を喜ぶのは大人ばかりで・・・
IMG_1974.jpg
子どもたちのテンションは上がらず・・・。

・・・なので、
IMG_2033x_20120501172434.jpg
くじ引きの出店で風船をゲットしてみました。

IMG_2044_20120501172433.jpg
風船を手に嬉しそうに帰る悠太。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/665-7a8fde04
    この記事へのトラックバック