お気に入りあれこれ

2012年05月07日 06:42

ゴールデンウィークの様子をいくつか。
今年の連休は休日出勤があった上、風邪ぎみ(私が風邪をひいてみんなにうつした)だったので、
基本的に家でのんびり。
IMG_2462c.jpg
悠太は家でのんびりゴロゴロ大好き。

IMG_2397.jpg
光太のお気に入りは”アンパンマンのおしゃべり絵本”。
幼児玩具をいろいろ買っていますが、これは良くできていますね。言葉のバリエーションが多いです。
電池が少なくなると「電池を交換してね。」とアンパンマンが自己申告してくれます。

IMG_2459c.jpg
妻のお気に入りは物産展で買った”切腹もなか”。
美味でした。

IMG_2465.jpg
私のお気に入りは古本屋でみつけたニッコール年間。
ニコンの写真コンテスト受賞作が並んでいます。さすがに秀作ぞろいで面白いです。

IMG_2437c.jpg
光太が持っているのは5歳くらいの時の写真アルバム。
悠太・光太は自分たちの写真が好き。

1,3~5:EOS 5D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
2:EOS 5D + EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/668-0d6cf567
    この記事へのトラックバック