川遊び

2012年07月25日 07:06

この日は川遊びに行きました。
DSC06669.jpg
川に向かってダッシュする悠太。
さっきまでは、座り込んで「歩けません」と言っていたのに・・・。

DSC06670.jpg
さっそく、ザブンと入水。
ここまでは想定内。

今回、想定外だったのは、川の流れが意外と強かったこと。
そして、二人は流れに逆らわず、どこまでも流されていこうとするので・・・。
DSC06704.jpg
のどかに遊ぶ人達の中、光太を支えることに必死の妻。
私も悠太が流されるのを止めるのに必死。

深いところに来ると・・・
DSC06730.jpg
果敢に潜る悠太。

DSC06727.jpg
ちょっと加減して遊んで欲しい・・・。

DSC06820.jpg
まあ、楽しそうだから良いか・・・。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. しろちゃん | URL | QPJmzeK2

    川遊び、水が冷たくてとっても気持ちよさそうですね!見てるだけで涼しい気分になってきます。
    お子さんの笑顔も素敵。お母さんは日焼け完全装備というかんじですね。

  2. さえパパ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:しろちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    水は綺麗で冷たくて気持ち良かったです。
    妻は水遊びするときは、いつもあんな感じで日焼け対策しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/698-b8fd5d8d
この記事へのトラックバック