誕生日でした。

2012年07月27日 06:31

昨日は悠太・光太の誕生日。
11歳になりました。
DSC00098.jpg
プレゼントのipod touchでyoutubeを楽しむ光太。

DSC00102.jpg
とりあえず、音楽や映像を楽しんでいますが、
将来的にはコミュニケーション支援アプリを使えるようになって欲しいな。


本文には関係ないけど、上の2枚はこれで撮影。
IMG_4716s.jpg
ソニーのDSC-RX100 を購入しました。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
----------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. なおママ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
    今年も、すばらしい一年になることをお祈りしています。
    いつも、素敵な写真に癒されています。
    こんなに自然で、温かい写真を撮られるなんて、すごいなぁと思っています。
    カメラによっても、写りがいろいろなんですね。
    お誕生ケーキは、召し上がりましたか?
    ケーキのろうそくは、今年もろうそく消し係のゆうた君が消されたのでしょうか(●^o^●)

  2. さえパパ | URL | -

    Re: お誕生日おめでとうございます

    Re:なおママさん
    コメントありがとうございます。
    今年の誕生日ケーキは・・・
    ローソクなしのロールケーキにしちゃったので
    悠太のろうそくフーはみられませんでした。
    でも、学校の誕生日会では上手に吹き消したそうですよ・・・光太の分も。(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/699-86c28801
この記事へのトラックバック