厳島へ

2013年01月23日 06:16

IMG_8429x.jpg
この日は船に乗って宮島へ。

IMG_8435.jpg
船内にて嬉しそうな光太。

IMG_8487.jpg
宮島を散歩。
風が冷たかったのでフードをかぶる光太。

IMG_8495_20130122210101.jpg
時々、シカとにらめっこ。

IMG_8525.jpg
宮島には何度も来ていますが、今までは悠太が「もう歩けません」というので
厳島神社の前に引き返すパターンでした。
でも、今回は・・・
IMG_8565.jpg
悠太が調子良く歩いてくれたので、厳島神社にお参りできました。

IMG_8547.jpg
神社を前に記念写真。
・・・決まらず。

ちなみに、厳島神社でおみくじを引くたびに"凶"を出していた妻。
IMG_8552x.jpg
今回は"吉"が出ました。・・・嬉しそうです。
で、この後おみくじを引いた私は"凶"でガッカリ。
次回へ続きます。

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんとう | URL | 0bOaco/2

    はじめまして。

    こんにちは!はじめまして!かりんとうと申します。
    ブログ拝見しました!男前の双子君達ですね!!(^^)
    僕は関西在住の今年24歳ですが、今はIT関係の仕事をしていますが、最近まで自閉症、知的障がい専門の生活支援スタッフとして現場でバリバリ働いていました!

    船内の光太くん楽しそう!!何を見てるんでしょうか?海の水面反射を見て楽しんでいるのかな?
    カメラ目線は悠太くんかな??

    これからもブログチェックしコメントを残したいとおもいます!!

  2. ペンギン | URL | -

    私も厳島神社に数年前に行きました。
    その時のおみくじは、「凶」をひきました。

    厳島神社には「凶」が、多く入っているのでしょうか??
    主人曰く、「凶なんて本当に入れるんだ?」と笑ってました。

    数日後、主人の実家近くの大宰府天満宮では、「大吉」でした。


    出来立てもみじまんじゅうは、あつあつほかほかで、おいしいですよね。


  3. さえパパ | URL | -

    Re:かりんとうさん
    返信遅くなりました。
    コメントありがとうございます!
    若い人にも見てもらえているのは嬉しいです^_^
    光太は海も見ていましたが、機嫌の良いときは何を見てもニコニコしていますね。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. さえパパ | URL | -

    Re:ペンギンさん
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりました。
    ペンギンさんも凶を引かれましたか、厳島神社のおみくじは凶の確率が高い気はしますね。
    今まで夫婦で6回引いた内、3回は凶でした。凶が出ないかビクビクしながら引いていますが、それだけに吉が出たくらいで大喜びしています^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/787-05d51456
この記事へのトラックバック