iPhoneブーム到来

2013年02月06日 05:59

去年の年末の妻に続き私もガラケーからiPhone5に変更。
iPhone面白いです。
遅ればせながら、我が家にiPhoneブームがやってきています。
IMG_8968.jpg
悠太が持っているのは誕生日プレゼントだったiPod touch。今まであまり出番がなかったのですが、
私達がiPhoneを使うようになってからアプリが充実して活躍するようになりました。

IMG_9021_20130203171746.jpg
光太は自分でちゃかちゃか操作します。
(悠太は遊んでいたアプリが閉じると「助けてー」と言ってきます)

で、悠太・光太が喜びそうなアプリを入れたiPhoneを渡すと・・・
IMG_8880.jpg
ゴロゴロしながらiPhone。

IMG_8975.jpg
トランポリンしながらiPhone。

IMG_9017.jpg
楽しそうなのは良いですがやり過ぎに注意しましょう。

子供にも刺激的ですが、大人にも刺激的なiPhone。付き合い方に注意が必要なのは大人の方かも。
私は電車通勤の時間は図書館で借りた本を読むことにしていたのですが、iPhoneに費やす時間が増えています。
でも、心が落ち着くのは紙の本を読む時間の方ですね。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/793-3688336a
    この記事へのトラックバック