毎年恒例の・・・

2013年04月22日 06:07

IMG_1891_20130421162821.jpg
この日、お弁当を持って向かったのは、
毎年恒例になっている野呂山。

IMG_1905.jpg
大きなお弁当を前に嬉しそうな悠太。
全部君のじゃないからね。

ちなみに、山頂の気温は下界から5℃も低く、
寒かったのでフードをかぶっています。

お弁当を食べた後は散歩。
IMG_1933.jpg
珍しく走る悠太。
これは正面から写真を撮ろうと先回りする私を追いかけているところ。

IMG_1937.jpg
こういう石には乗ってみます。

IMG_1951.jpg
いつもの展望台に到着。

(このあと新規開拓として弘法大師空海が修行したという弘法寺へ行こうとしましたが、
 光太から大ブーイングを受けてあきらめることに。)

野呂山の後はいつものように・・・
IMG_1976.jpg
呉に立ち寄ります。
大和のタイムベルを鳴らすところ。
大きな音が出て驚くのも毎年のパターン。

IMG_1998.jpg
いつものように大和の錨で遊びます。

IMG_2029.jpg
おやつタイム。
悠太のおこぼれを狙う鳩。

IMG_2060.jpg
この場所で去年も撮った2ショット。
去年の写真はこちら→そっくり親子
この一年でずいぶん大きくなりました(^^)。

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/831-42a93767
    この記事へのトラックバック