温井ダム その1

2013年05月04日 08:36

ゴールデンウィークのお出かけ第二弾。
今回も人の少なそうな所を狙って・・・
IMG_2518.jpg
やって来たのは広島県北部の温井ダム。
以前来たときは遊具で遊んだだけでしたが、
今回はダムから少し離れた駐車場に車を止めてダムまで散歩することに。

IMG_2514.jpg
到着するなり楽しそうな悠太。

IMG_2529.jpg
ご機嫌悠太と記念写真。

IMG_2548_20130503174221.jpg
手の中に何かを隠している模様。
(たぶん石とか葉っぱとかだろうけど・・・)

IMG_2549.jpg

IMG_2550_20130503174345.jpg
なんだか良く分からないけど楽しそう。


こんな感じでダムに到着。
ちなみにこのダムの高さは154mm。
アーチ式コンクリートダムとしては黒部ダムに次ぐ日本第二位の高さを誇ります。
IMG_2563.jpg
左上で下を覗いているのが妻と光太。
高い所が苦手な私はかなりビビりながら撮っていますが、
悠太・光太の反応は如何に?

次回へ続きます。

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/837-a1c16b2b
    この記事へのトラックバック