シロイルカパフォーマンス(&ちょっとした告知)

2013年05月27日 06:01

今回は水族館アクアスの人気イベント。
IMG_3561_20130524161203.jpg
シロイルカパフォーマンスです。

IMG_3568.jpg
まずはあいさつ替わりのバブルリング。

IMG_3624.jpg
連続バブルリング。
頑張っています。

IMG_3639.jpg
今回楽しみにしていたのが、
子供シロイルカのシーリャだけが出来るバブルリング。

IMG_3631.jpg
一瞬にして頭の上にある鼻から見事なバブルリングを作ります。
その名もマジックリング。
どうしてリングになるかは秘密だそうです。

リングが出来る瞬間を連写で狙ってみましたが・・・
IMG_3644_20130524162018.jpg
空気が出てきたと思ったら、

IMG_3645.jpg
次の瞬間には、リングになっています。
どうしてリングになるのか?謎は謎のままです。

IMG_3667_20130524162028.jpg
そして、このバブルリングは消えないまま遠くまで離れていきます。
リングが消える瞬間もあざやかでした。

IMG_3678.jpg
ヒレをパタパタ振ってバイバイしています。
アヒル口が可愛いシロイルカでした。

さて、ちょっとした告知ですが、
今週、木曜日にNHK Eテレで放送されるストレッチマンⅤに悠太・光太が写ります。
(と言っても、団体の中でちらっと写る程度だと思いますが・・・)
興味のある方は悠太・光太を探してみてください(^^)。
放送時間:5/30(木) 9:20~9:30

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. ぴんママ | URL | Lx42L7Ho

    こんにちわ。いつも楽しみに見させて頂いてます。こうた君、ゆうた君、元気でとっても大きくなりましたね!たくさんお出かけもして羨ましい!あと、日々の食卓のお料理の写真が大好きです。どれも美味しそう!それにしても、さえママさんすごい!とってもお料理上手ですね。品数も多くて一品一品凝っていて!私も見習わなきゃです。ところで、以前からさえママさんのブログも楽しみに見ていましたが、今はお休みですか~?でも毎日忙しかったり学校や、なかなかゆっくり時間取れないですよね。また楽しみにしていま~す!(笑)30日はこうた君、ゆうた君、テレビに出るのですねー!早速、録画予約しましたよ(笑)楽しみだなあ。毎日暑くなっているので、夏バテなど気を付けてくださいね。

  2. さえパパ | URL | -

    Re:ぴんママさん
    コメントありがとうございます!
    休止中の妻のブログは、今のところ復活の兆しはないのですが…。もし復活することになれば、当ブログで連絡したいと思います。
    あと、テレビの方ですが、早速録画予約して頂いてありがとうございます^_^。どんな風に写るか分からないのですが、楽しんで頂けると嬉しいです^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/848-f1375412
この記事へのトラックバック