海へ行ってはみたものの・・・

2013年05月29日 05:59

前回の続き。
IMG_3681.jpg
水族館を後にして・・・

IMG_3728.jpg
海へ行きました。

IMG_3696.jpg
「海だァ。」

IMG_3701.jpg
「でも、泳げないし、何をすればいいのだろう。」
光太も海を前に困っていたようなので、
とっとと引き返しました。

IMG_3760.jpg
おやつにソフトクリーム。
この時、悠太はコーンの底をかじっており、手の中は大変なことになっています。

告知をもう一度。
今週の木曜日にNHK Eテレで放送されるストレッチマンⅤに悠太・光太が写るかも。
(たぶん、団体の中でちらっと写る程度だと思いますが・・・)
興味のある方は悠太・光太を探してみてください(^^)。
放送時間:5/30(木) 9:20~9:30

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんとう | URL | -

    おぉ!
    二人がストレッチマンに?!
    みないと!!

    海は入れないのはつまんないですよね!!!
    夏にまたいけると二人も喜びますね!

  2. たか | URL | -

    観ました!

    たまに訪問させていただいています
    観ました!
    二人ともバッチリ映ってましたよ

  3. ぴんママ | URL | -

    ストレッチマン見ました!光太君、悠太君バッチリ映ってましたネ。にこにこ笑ってて!楽しかったかな?悠太君ヅケヅケが来た時笑って逃げてましたねー。ヅケヅケのキャラクターって、先生って書いてたけれど、本当の学校の先生がなったのですか!?上手ですよね(笑)学校もとっても開放的な感じで明るくて広くていいですね。もうすぐ海の中にも入れますね!今年の夏もたくさん海水浴楽しんでくださ~い。

  4. さえパパ | URL | -

    Re:かりんとうさん
    コメントありがとうございます。
    ストレッチマンは大げさに告知するほどではなかったのですが…
    梅雨入りしましたが、早く海に入れる季節になって欲しいものです。

  5. さえパパ | URL | -

    Re:たかさん
    コメントありがとうございます!
    ストレッチマンも見て頂いてありがとうございました^_^

  6. さえパパ | URL | -

    Re:ぴんママさん
    コメントありがとうございます。
    ストレッチマンも見て頂いてありがとうございました^_^
    怪人役は先生が熱演されていましたね。光太はストレッチマンレッドの方にびびっているようでした^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/849-b60eac4e
この記事へのトラックバック