運動会あれこれ

2013年06月06日 05:53

運動会の様子をもう少し載せてみます。
まずは開会式前、テントに向かう光太に手を振ると・・・
IMG_9462.jpg IMG_9463.jpg
なんと、手を振り返してくれました。
・・・こんなこと初めてなのでビックリ!

ラジオ体操中の悠太。
基本的に模倣ができない悠太ですが・・・
IMG_9526.jpg
このポーズだけはできます(^^)。

お弁当の時間・・・
DSC05637.jpg
エネルギーが尽きそうな光太と
光太が残すのを期待する悠太。

実は光太氏、前日の夜はほとんど眠れていませんでした。
(かけっこの大爆発は眠っていない変なテンションが影響したのかも。)
午前中はなんとか元気だったのですが、昼食後がっくりとエネルギー切れ。
午後は抜けがらになっていました。

IMG_9822.jpg
迫力がある高等部のリレー。

こちらは移動の時の悠太・・・
DSC05671.jpg
最後の一人になるまで動かない悠太。
最後の人にペースを合わせてる感じ。見ている方はハラハラです。

IMG_4311_20130606000127.jpg
という感じで運動会は終了。
小学部最後の運動会、悠太・光太はどう感じたかは分かりませんが、
私たちにとっては良い思い出が出来ました。

EOS Kiss X2+EF S55-250mm F4-5.6 IS
DSC-RX100
EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. かりんとう | URL | -

    光太くん、悠太くんお疲れ様( ^ω^ )
    高等部の走りはすごいです!
    2人も高等部になれば迫力ある走りをしてくれるかな?!( ^ω^ )

  2. さえパパ | URL | -

    Re:かりんとうさん
    コメントありがとうございます。
    運動会二人ともがんばりました^_^
    高等部の早く走る人はホントに速いです。もちろん、のんびりな人もいますね。悠太、光太はのんびりグループでしょう^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/854-29270379
この記事へのトラックバック