12歳の誕生日

2013年07月28日 07:42

26日は悠太・光太の誕生日でした。
12歳になりました。
IMG_5381.jpg
いつものお店のお誕生日ケーキ。
味も美味しいのですが、いつも感心するのがメッセージプレート。
小さいプレートに書かれた見事な字はまさに職人技。

お誕生日ケーキといえば・・・
IMG_5391.jpg
我が家の火消し役、悠太の出番。

IMG_5393.jpg
今年も上手に吹き消しました(^^)。

DSCF6743s50.jpg
ケーキを切る準備をしている間に味見をしております。

IMG_5414.jpg
こちらは食べる係の光太。

お味はいかがでしょうか?
IMG_5419.jpg
美味しいようです。

ケーキの後は誕生日プレゼントをどうぞ。
DSCF6739s50.jpg
音の出る絵本いろいろ。

DSCF6734vs50.jpg
コレクションが増えてご満悦の悠太です(^^)。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. かりんとう | URL | -

    悠太くん、光太くん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
    いやー2人の笑顔にすごく癒されてる僕です!(^^)
    悠太くんはロウソク火消し係ですかー!楽しそう!
    光太くんは食うだけ番長!左手にはお気に入りのメダルがありますね!

    これからもゆっくりのびのびと成長していってください(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/877-e63a07a7
この記事へのトラックバック