--年--月--日 --:--


10時の休憩に・・・

2013年07月30日 06:14

今回もプール写真です。
DSC01522.jpg
勢いをつけて潜水。

DSC01545.jpg
浮上中。

DSC01533.jpg
この日も絶好調の悠太。
何度も潜って遊びます。

DSC01584.jpg
光太もご機嫌さん。

でも、閉口してしまったのが、
10時の休憩時間に・・・
DSC01616.jpg
「ボク達お弁当にします。」
二人でお弁当の前で座り込み。
説得を試みましたが、「お弁当を食べるまでは動きません」の石の結束に負けて、
10時過ぎにお昼ごはんになりました。
早い昼食でもよく食べる二人です。
2時間半前に朝ごはんをしっかり食べているんですけどね。

DSC01512.jpg
お昼ごはんを食べて再び絶好調。

DSC-TX10
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. かりんとう | URL | -

    ほんと、水が好きなんですね!
    楽しそう!
    それに…お弁当すごく美味しそう!
    奥様料理上手ですね♪( ´▽`)

  2. さえパパ | URL | -

    Re:かりんとうさん
    コメントありがとうございます。
    誕生日コメントもありがとうございました^_^
    二人ともプールが大好きですね。
    喜ぶ顔が見たくて毎週プールに通っています。
    というか、平日も毎日妻が学校のプールに連れて行っています^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/878-90edd263
この記事へのトラックバック



