--年--月--日 --:--


宮島水中花火大会① 乗船まで

2013年08月13日 12:45

今回、「混雑を出来るだけ避けながら花火大会を見たい。」
ということで、広島港発着のフェリーから見る宮島花火大会ツアーに参加しました。
その一部始終の第一回目。

6時過ぎの乗船時間に対し余裕を持って4時頃に広島港に着きましたが、
駐車場はすでに満車。
DSC06002.jpg
宇品線沿いの100円パーキングに駐車して路面電車で広島港まで移動します。

この日、絶好調だったのが・・・
DSC06013_20130813105319952.jpg
ニコニコ悠太。

一方、光太は・・・
DSC06009.jpg
緊張の面持ち。
大丈夫か?

DSCF7447.jpg
広島港に到着。
いくつかのフェリーツアーや宮島行きの高速艇もあるのでなかなかのにぎわい。
でも、宮島桟橋の混雑に比べれば混雑に入らないんでしょうね。

DSCF7441.jpg
ここでもご機嫌の悠太。

DSC06034.jpg
ツアーのセットだったお弁当と持参したおかず。
待ち時間の間に夕食を済ませます。

DSC06036.jpg
乗船待ちの二人。

DSC06037.jpg
「そろそろ船に乗るよー。」
次回へ続きます。

DSC-RX100
X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. 大ちゃん^^ | URL | -

    こんばんは^^

    二人ともだいぶ日焼けしましたよね^^?
    いろいろ連れていってもらえるので幸せそうですね^^
    うちの子はインドア派で連れ出そうとしてもいつも嫌がります・・・orz

  2. さえパパ | URL | -

    Re: こんばんは^^

    Re:大ちゃん^^ さん
    コメントありがとございます!
    「のんびりクワガタ飼育記」の大ちゃん^^ さんですよね。
    ブログはいつも拝見しております(^^)。
    二人は毎日の学校プール通いでしっかり日焼けしました。
    うちの子もホントはインドア好きなのですが、
    あまりに刺激のない日が続いてしまうので、
    少々迷惑がられながらも連れだしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/885-07d27975
この記事へのトラックバック



