浜田海水浴 後編

2013年08月24日 06:59

お弁当を食べ終えて・・・
DSC02227.jpg
海水浴後半戦スタート。

DSC02233.jpg
光太は浅い所で節度を保って遊んでいましたが、

DSC02286.jpg
悠太は深い所へ突き進んで・・・

DSC02347.jpg
ダイブ!!

DSC02361.jpg
どうやら、海底の砂をつかみたい様です。

それから・・・
DSC02408.jpg
身長を越える波を受け続けた悠太は・・・

DSC02312.jpg
名案をひらめきました。

DSC02417.jpg
「波に合わせて潜ればいいじゃん。」

DSC02435.jpg
波をすり抜けています。

一応、動画も・・・

結局、波を被るんですけどね。
楽しそうなのは良いのですが、深い所でこれをやられると焦ります。

で、深い所に行った後は浅瀬に連れ戻すのですが・・・
DSC02382.jpg
意気揚々と深い所を目指す悠太。

何度も深い所に行っては浅瀬に連れ戻すを繰り返した後、
体力的に限界を感じて撤収しようとすると・・・
DSC02464.jpg
波打ち際で動かなくなった悠太。
この写真のときは余裕がありますが、
この後、1時間くらい動かなかったのにはさすがに閉口。

家に帰って・・・
IMG_5505.jpg
バタンキューの悠太。
朝まで寝るのでは?と思うほど深い眠りに落ちていましたが、
夕食前に起きました(^^)。

DSC-TX10
EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/891-c3abb5db
    この記事へのトラックバック