--年--月--日 --:--


温井ダム散歩 その1

2013年09月10日 06:00

久しぶりに青空が見えた休日。
P9081716.jpg
ドライブがてらやって来たのは温井ダム。

P9081717.jpg
光太は高いダムに腰が引けている様にも見えますが・・・

DSCF7943.jpg
別に怖くは無いようです。

P9081726.jpg
ダムにストラップを垂らしては・・・

P9081728.jpg
ヘラヘラ笑っておりました。

DSCF7931.jpg
一方、悠太はいつも通りマイペース。

P9081736.jpg
妻の日傘がお気に入り。
ダムから風が吹き上がってくるので、その風圧が楽しいのかな?

DSCF7985.jpg
トンビも上昇気流に乗って舞い上がっていました。
次回へ続きます。

PEN Lite E-PL1+M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. しろちゃん | URL | -

    光太君すごい!余裕の表情ですねー
    私だったら絶対腰が引けてしまいます。
    悠太君も日傘をさしてる姿がお茶目ですね♪

  2. さえパパ | URL | -

    Re:しろちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    大人にはとっても怖い高さなんですけど、不思議と二人とも怖くなさそうでした。
    怖いことを想像をしないからかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/900-49f6e70d
この記事へのトラックバック



