温井ダム その3

2013年09月14日 10:56

前回の続きです。
DSCF8101.jpg
ダム下からの眺めを楽しんだ後、

DSCF8088.jpg
引き返します。

DSCF8123.jpg
利水次郎くんに挨拶。

DSCF8118x.jpg
次郎くんになれなれしい光太。

DSCF8163.jpg
トンネルを戻ります。

DSCF8149.jpg
水滴を触りながら歩く悠太。

DSCF8179.jpg
展望台にも上ってみました。

DSCF8182.jpg
なかなかの見晴らし。

DSCF8204.jpg
妻と手を繋ぐのを拒否する光太。

DSCF8301.jpg
悠太は帰りも日傘を持ちます。
ダム風を受けて楽しんでいますが、
気をつけないと飛んじゃうよ。

DSCF8302.jpg
ほらほら。

DSCF8255x.jpg
いつ傘が飛んでいくかヒヤヒヤしていましたが、
なんとか傘は生還しました。
(光太はストラップをどこかに落としました。)

DSCF8282.jpg
車に戻ってほっと一息。

DSCF8060.jpg
ということで、ダム散策終了。
放水がなくても楽しめました。
でも、やっぱり放水も見たいかな。

X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/902-01b196f9
    この記事へのトラックバック