--年--月--日 --:--


阿蘇旅行5 朝の草千里ヶ浜

2013年10月07日 06:04

旅行2日目の朝。
ホテルの周りを散歩すると・・・
DSCF8618.jpg
朝霧の中、気球が上がっていました。

DSCF8621.jpg
外輪山と朝霧。
幻想的な雰囲気でした。

この日、最初に向かったのは・・・
DSCF8687.jpg
草千里ヶ浜。

DSCF8633.jpg
前日は眺めただけだった草原を散歩します。

DSCF8664.jpg
ここで絶好調だったのが光太。
ご機嫌で走っています。

DSCF8648.jpg
これは池まで走り下った後、登ってきたところ。

DSCF8667.jpg
鳥帽子岳に登っていきそうな勢いです。

DSCF8650.jpg
呼べば戻ってくるんですけどね。

DSCF8653.jpg
こちらは仲良し二人組。

DSCF8662.jpg
草原の中でしばらくのんびりしました。

X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/916-44ca3859
    この記事へのトラックバック



