--年--月--日 --:--


阿蘇旅行9 別府の朝

2013年10月14日 06:48

旅行3日目の朝。
別府のホテルの部屋から見た朝焼け。
DSCF8866.jpg
天気が悪かったので、朝日は見れないかなと思っていたのですが、
雲の切れ目から太陽が現れました。

DSCF8889.jpg

DSCF8891.jpg
念願の海から上る朝日が見れて大満足。
こちらのホテルは夕食のバイキングも素晴らしく美味しかったです。

DSCF8909.jpg
四国の佐田岬が見えます。
この日は別府・湯布院を車窓観光しながら帰路に着きました。

DSC06354.jpg
サービスエリアで佐世保バーガーを食べる悠太。
・・・嬉しそう。

DSCF8934.jpg
長時間のドライブに「まだ着かないの~?」な二人。

そのうち・・・
__ 1
二人とも眠ってしまいました。
・・・お疲れ様でした。

以上で阿蘇旅行記終了です。
ずっと行きたかった阿蘇へようやく行くことが出来ました。
(2年前にも計画していたのですが、私の体調不良で中止になっていました。)
私たち親は子供たちと阿蘇の雄大な景色を共有できた気になって大満足しております。
子供たちにも楽しい思い出として残ってくれますように・・・。

X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
DSC-RX100
iPhope5
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/920-782aeaa1
    この記事へのトラックバック



