--年--月--日 --:--


修学旅行に行ったよ。

2013年10月20日 09:25

悠太・光太が修学旅行に行ってきました。
行き先は北九州。スペースワールド等です。

出発の見送りに私も同行。
事前学習の駅見学では悠太が座り込んでしまい、
新幹線ホームまでたどり着かなかったと聞いていたのですが・・・
DSC06487.jpg
この日の悠太はニッコニコ。
(光太は緊張しております。)

DSC06493x.jpg
集合場所でもご機嫌さん。

DSC06509.jpg
ドキドキの続く光太。

DSC06537.jpg
何の問題もなく出発です。
「行ってらっしゃーい。」

DSC06543.jpg
席に座っても緊張の続く光太。
こちらを見る余裕は無いようです。

DSC06548.jpg
行っちゃった。
後は先生方にお任せ。
長い付き合いの先生方なので安心してお任せできます。
大変でしょうけど・・・。

IMG_6932t.jpg
お土産たくさん買ってくれました(^^)。
私は迎えには行っていないのですが、
帰って来た時も悠太はニコニコ、光太は緊張疲れでヘロヘロだったそうです。

お土産も嬉しいですけど・・・
IMG_6956.jpg
カメラを向けると前歯を見せて笑ってくれる悠太にバカ受けの妻。
元気に帰ってきてくれたのが一番のお土産かな。

DSC-RX100
EOS 5D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/923-9e4e19f5
    この記事へのトラックバック



