ステージ発表!!

2013年11月23日 07:28

先週の土曜日に悠太・光太の学校で文化祭がありました。
ということで、二人のステージの様子を。
IMG_8018b.jpg
出番を待つ悠太。
今回の扮装はカエルです。

IMG_8073_20131123065025232.jpg
題目は「10匹のカエル 探検物語」。
お菓子の大好きな10匹のカエルがお菓子の木を探しに探検に行くお話。

IMG_8081b.jpg
川を渡るため木を切って舟を作っているところ。
みんなが被っているカエル帽子は先生が手編みで編んでくれたものです。

IMG_8092b.jpg
トントンと釘を打つ悠太カエル。
写真では分かりませんが高速でトントンしてました。

IMG_8098b.jpg
旗を立てて完成です。
ちなみに光太のズボンはストレッチマンでヒロシマーナヅケヅケがはいていたもの借りたそうです。

IMG_8108b.jpg
舟に乗り込むカエル兄弟。

IMG_8116b.jpg
楽しそうなカエル兄弟。

IMG_8120b.jpg
そのままスロープを下ります。

IMG_8122b.jpg
二人は楽しそうですが、予想外に早いスピードで会場がどよめきました。
(下で待ち構えていた先生が止めてくれました。)

IMG_8147b.jpg
お菓子の木を見つけました。

IMG_8156b.jpg
「お菓子を取ったよ。」

IMG_8127b.jpg
スキップ(気持ちはカエルジャンプ)してお菓子を取りに行く悠太カエル。

IMG_8140b.jpg
「お菓子を取ったぞー!」

その後、ザリガニとの対決シーンがあったりして・・・
IMG_8212b.jpg
歌ったり、踊ったりしてザリガニと仲良くなりました。
写真はAKB48のフライングゲットに乗って踊っているところ。

IMG_8207b.jpg
音楽に乗った悠太はスロープをダッシュで下ります。
一瞬ヒヤッとしましたが、すぐに走って上ってきました(^^)。

IMG_8236b.jpg
こんな感じでフィナーレ。
小学部最後の舞台も楽しく拝見させてもらいました(^^)。
修学旅行などでいつもより少ない期間で準備して下さった先生方に感謝です。

EOS 5D + EF 135mmF2L USM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/940-ed883ae5
    この記事へのトラックバック