水族館アクアス⑤ シロイルカと交流

2013年12月14日 06:46

もう一つのシロイルカプールにやってきました。
IMG_8940.jpg
ショーが終わった後だったので閑散としてました。

IMG_8952.jpg
シロイルカの親子はキャッチボールして遊んでいます。

しかし・・・
IMG_8949.jpg
シロイルカにお構いなしに背を向けて座る悠太。

すると・・・
IMG_8959_20131214060608f16.jpg
シロイルカが近くに来てくれました。

IMG_8962_201312140606125cf.jpg
「ねえねえ、何やってんの?」
悠太が気になるようです。
・・・シロイルカさんに背を向ける人は、あまりいないでしょうからね。

IMG_8965_2013121406173034c.jpg
近くに来てくれたシロイルカに喜ぶ妻。
気がついた悠太も少し嬉しそう。

IMG_8969a.jpg
振り向いた悠太に接近するシロイルカ。
二人の距離が近いです。

何か感じるところがあったのか・・・
IMG_8970.jpg
悠太もガラスをトントンして答えていました。

IMG_8976.jpg
遊んでくれてありがとね。

以上、水族館シリーズ終了。
海の生き物たちと交流してアニマルセラピーを受けた気分になりました。

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/950-240a834b
    この記事へのトラックバック