fc2ブログ

クリスマスあれこれ

2013年12月25日 06:04

今年のクリスマスの様子です。
IMG_9806.jpg
クリスマスディナーはやっぱりチキン。

IMG_9818.jpg

前々回の記事で書いたように、悠太からのプレッシャーを受けておもちゃのプレゼントを用意しました。
悠太の反応はというと・・・
IMG_9705.jpg
「プレゼントだよー。」

IMG_9707.jpg
「なんだ、なんだ。」

IMG_9711_2013122421085300a.jpg

IMG_9713.jpg
とっても嬉しそうです。

IMG_9730_20131224210902f84.jpg

ちなみに悠太が持っているのは・・・
IMG_9759.jpg
おしゃべりするぬいぐるみ。

DSCF7261.jpg
光太は音の出るおもちゃが気に入りました。

IMG_9834.jpg
これは妻へのプレゼント。
癒しの写真集です。

IMG_9852.jpg
妻からは手袋をもらいました(^^)。

IMG_9780.jpg
戦利品のおもちゃを集めて過ごす悠太。
ホントにおもちゃが欲しかったんだね。
こんなに喜んでくれると、用意した私達も幸せになります(^^)。

EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


スポンサーサイト





コメント

  1. akoakko | URL | -

    クリスマスの食卓とっても美味しそうでおなかが鳴りそうでした^_^
    奥さまとってもお料理上手ですよね

    ご家族でのブレゼント交換も素敵ですね

    我が家は休日におじいちゃんおばあちゃんと従兄弟と楽しんできたので
    今日は普通ごはん角煮です(笑)

    お米を研ぐのが最近の息子のブームなので
    今日も時間をかけてといでいました
    水の分量をチエックすると怒られるので
    炊き上がるまでヒヤヒヤです^_^;

    メリークリスマス♪

  2. さえパパ | URL | -

    Re:akoakkoさん
    コメントありがとうございます!
    遅くなりましたがメリークリスマス^_^
    洋食も良いけど、角煮も良いですね。
    息子さんのお手伝いうらやましいです^_^
    水の分量を見られるのはプライドが許さないんでしょうか。美味しく炊けるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/956-9ccdc95c
この記事へのトラックバック