元旦動物園

2014年01月03日 15:40

元日に安佐動物園に行きました。
IMG_9921_201401031445567ff.jpg
入口で角松と一緒に記念写真を試みましたが・・・

IMG_9924.jpg
残念ながらそろわず。

以下、園内を散歩しながら撮った写真。
IMG_9941_20140103072412fdc.jpg
ペリカンはつぶらな瞳。

IMG_9981.jpg
ダチョウは良い姿勢。

キリンテラスでは、
キリンさんも悠太の持ち歩いているストラップに興味を持ったようで、
IMG_0003.jpg
こちらに向かってきました。
近づくと迫力があります。

IMG_0002.jpg
悠太も腰が引け気味。

IMG_9991.jpg
目が可愛いキリンです。

IMG_0070.jpg
昨年の6月にやってきたチーター。

IMG_0057.jpg
小顔でスタイルが良くて素敵です。

IMG_0129v.jpg
鮮やかな鳥はオシドリのオス。
(おしどり夫婦といいますが、実際のオシドリは毎年相手を変えるなど、決して仲がいいわけではないそうです。)

IMG_0158v.jpg
トラはにらみを効かせいていました。

IMG_0203.jpg
出口で光太と記念写真リベンジ。
お正月っぽい写真になりました(^^)。

EOS Kiss X2+SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

  1. かりんとう | URL | -

    謹賀新年あけましておめでとうございます!
    今年も光太くん、悠太くんの元気な姿をブログ報告してくださいね!
    僕も、今年は、障がい者就職サポーターとして頑張って飛躍していきます!!(^^)

  2. さえパパ | URL | -

    Re: かりんとうさん

    Re: かりんとうさん
    コメントありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    障がい者就職サポーターさんの仕事は苦労もありそうですが、
    支援を必要としている人もたくさんいると思いますので頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/960-7e409a1e
この記事へのトラックバック