雪の三景園 その1

2014年02月11日 06:10

東京で記録的な積雪になった日曜日、
広島空港隣の三景園に行きました。
DSCF8416.jpg
広島では雪は前日に止んでおり、自宅の周りの雪は溶けていたので、
問題ないだろうと思っていたのですが・・・

DSCF8419.jpg
ぐちゃぐちゃの雪が残っていました。
・・・標高約330mの広島空港をなめていました。

DSCF8423_201402102137477e4.jpg
雪深い所を好んで歩く悠太。
足が冷たくならないか心配でしたが、当人は気にしていない様子。

DSCF8429.jpg

DSCF8437.jpg
お庭を目指して歩きます。

DSCF8445.jpg

DSCF8449.jpg
シャーベットの池。
通路の雪を溶かした後かな。

三景園に入園すると・・・
DSCF8452.jpg
さっそく水滴を眺める二人。

DSCF8454.jpg
大きな鯉もいるよー。
でも鯉はどうでもよさそうな光太。

DSCF8459.jpg

DSCF8455.jpg

DSCF8466.jpg
東屋でしばし休憩。

IMG_1506.jpg
雪の庭園散策、次回へ続きます。

X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/979-9c2c4a05
    この記事へのトラックバック