--年--月--日 --:--


竹原町並み保存地区 その2

2014年03月03日 06:11

今日はひな祭りですね。
町並み保存地区では”たけはら町並み雛めぐり”が開催中でした。
IMG_2192.jpg

IMG_2234_201403021100544ce.jpg

IMG_2193.jpg
立派なお雛様があちこちに展示されていました。

IMG_2220.jpg
また、竹原はアニメ”たまゆら”の舞台になったということで・・・

IMG_2224_201403021104032d0.jpg
アニメのキャラクターがところどころに。

IMG_2221.jpg
ちなみに、”たまゆら”は広島ではNHK総合で日曜の昼に放送していたのですが、
他県では深夜枠とかアニメ専門チャンネルでの放送だったそうです。全国区での認知度はどうなんだろう?
アニメ好きにはメジャーな存在なのかな。

IMG_2260.jpg
私達の世代にはこっちの方がメジャーなキャラクターだな。

IMG_2244.jpg
いっぷくしてもう少し歩きます。

EOS 5D + TAMRON SP 28-75mm F2.8(A09)
----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓を一日一回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
----------------------------------------------------


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuutakouta.blog47.fc2.com/tb.php/989-e180f831
    この記事へのトラックバック



